こんばんはお月様まるともですニコニコ

 

この話は書くつもりはなかったのですが

してもいいかなと

思えるようになったので

書いていこうとおもいました。

 

私は20代から40代まで

子宮の病気で苦しんでいました。

 

治療はいろいろしておりましたが

生理がある限りは

治らないとのことでした。

 

生理の時は

出血も多く

痛みもひどかったです

たまに気を失ってしまうこともガーン

 

 

そんな私には

何故か霊感がある人との出会いが多く

もっとも仲の良い友達も霊感がありました。

 

その友達の紹介で

なかなか良くならない病気を

霊能力者の方に見て頂く機会がありましてキョロキョロ

 

せっかくなのでみて頂きましたよ

そうしたらですねびっくり

私の子宮には

龍神様龍がいるとのことでしたよ

 

私は仰向けで寝てみてもらってましたが

霊感のある友達も一緒にいてくれて

龍神さま龍がみえた

といってました

 

その霊能者さんいわく

生まれる前に私は何かを

約束してきた

との事でした。

 

今でこそ

龍神様と繋がるとか

龍神様の本などもありますが

もうかれこれ20年も前の話です

 

龍神様龍がいる事も半信半疑でえー

ましてや、約束なんて記憶にあるわけもなくガーン

しかも

私の病気が治るわけでもなくガーン

せめて痛みが弱くなればと

期待していたんですが

それもなかったですえーん

 

つづく