こんばんはお月様まるともですニコニコ

 

 

みなさんは、空回っているとき

どうしてますか?

 

以前の私はというと

とりあえず

何とかしなくちゃとがんばってみる

そして

やっぱり上手くいかなくて

もがき苦しむ

 

どうしようもなくなって

あきらめる

 

そして流れにまかせてみる

 

こんな感じですウインク

 

最近は 流れに任せるのみですデレデレ

 

 

そして

暗闇の中にいた30代の頃は

神様も仏さまもいない

だって私はこんなに苦しいんだもの

と思っていた時期も

ありましたね

 

それで

 

なぜかスピリチュアルにはまっていたんです真顔

 

そこから何とか暗闇から抜け出せた

ような気がしておりました。

 

で50代になって

今度は仕事で人間関係に悩んでチーン

 

そんな時に

紫微斗数に出会ったんですキラキラ

 

今は

辛いことやムカつく事もありますが

なんか 自然に受け入れられてる

感じがします。

 

ちょっと

自分の事だったり

運気の流れだったり

周りの事だったりが

わかると

何となくですが

気持ちが楽になれたんですよね

不思議です

 

今は心神とともに

紫微斗数を使いながら

生きております

 

誰かの力になれたら

嬉しいですクローバー