こんにちは晴れまるともですニコニコ

 

ご客様からご感想を頂きました音符

 

 

この度は家族全員見ていただいてありがとうございましたニコニコ

家族全員で見てもらうことで 子供が私達夫婦にとって 運命的な子供である事 私達夫婦は、陰陽の関係のような夫婦である事 命盤をみていく事で 今後の流れの確認をする事が出来ました。

 

改めて 家族になるって事は 決まっていた事で 特に夫婦としては陰陽の関係ですので 真逆に近い状況ですが、私がそれを理解する事で これまで 何故理解できないのか?で悩む事があまりなくなりました。

 

今後の流れもわかりましたので 命盤をみながら 計画していきたいと思っています。

 

まるともさん この度はお忙しい中 家族全員見ていただきありがとうございました。

 

最初に命盤を送っていただいた事で 確認しながら 鑑定を受けることができました

 

今回のお客様は、紫微斗数を勉強されていたことがおありで

私もご質問の返答などをさせていただく時に

とても勉強になりました。

 

まだまだ、メール鑑定募集中ですニコニコ