こんばんはお月様まるともですニコニコ

 

6月ですね~

そろそろ梅雨に入ってくるかと思います雨

梅雨に入るとジメジメして

不快ですよね真顔

 

出かけるのも躊躇しちゃいますショボーン

 

そんな事で今日は

環境・居場所・家庭・家族

などをみる「田宅宮」

 

 

これ私の「田宅宮」です

 

天同

こちら「子供」のいみもあります

文曲

芸術・音楽・文芸など

これを踏まえて

「家の中にゲームばかりしている子供がいる」

と読み解けるんですが

 

まさにその通りで

義弟がいまして

ちょっと発達障害グレーの人でして

自己管理が出来ないところがあり

私が世話をやいております。

(一緒に住んでますゲッソリ

 

何故かあたってしまってまう笑い泣き

 

このちょっと大変な状況も

受け入れるしかないです

 

そんな紫微斗数

気になった方メール鑑定お勧めです
       ダウン