こんにちはニコニコまるともですクローバー

 

 

さて、なぜメール鑑定なのか

 

それは

私が紫微斗数をならって

いざモニター様を募集しようと思ったときに

先生も対面でやってみえたし

他の生徒さんも対面の方が多そうで

てっきり私も対面鑑定

と思っていましたニコニコ

 

確かに最初の身近な方には

対面で行っていたんですが

 

SMSでの募集の際に

私みたいに人見知りな人や

(実は人見知りなんですアセアセ

モニターでも

対面は嫌だなと

思う方もみえるかと思って

メール鑑定も付け加えたんです

(でも文章書くの苦手なんですショボーン

 

そしたら

メール鑑定希望の方が結構みえて

結構評判も良くて

調子に乗って口笛

メール鑑定に力入れていこうと思ったんですびっくり

 

しかも 今年の私の命盤

 

 

「巨門・文昌」なんです

マニアックな事をアウトプットしていく

文章など文字・知識

 

もうそのままなんですよ

私が特に意図したわけではなく

何となく思った事を

素直にやったら

メール鑑定?

みたいな感じですニコニコ

 

流れに逆らわず

素直にしてたら

こうなりました

 

なんか紫微斗数って

すごくないですか照れ

 

ちょっと気になった方

よかっからどうぞ

        ダウン