こんにちは晴れまるともです

 

お客様からご感想をいただきましたラブ

 

 

 

おはようございます。

先日は追加で鑑定書ありがとうございました

 

メール鑑定は初めてでしたが、まるともさんの丁寧なお人柄の伝わる鑑定、ありがとうございましたキラキラニコニコキラキラ

 

 

私の鑑定はメールなのですが

結構、お客様とやりとりがあります。

対面ですとその時にお話しさせて頂いて、

質問だったり、その時に気になる事にお答えできますよね

やっぱりメールだけだと、鑑定結果を送って終わり

もしくは、質問一回往復で終わりみたいなんですが

 

そんな感じにはしたくなくてウインク

満足していただけるのが一番なので音符

そして、私もお客様とLINEとかメールでの

やり取りうれしいし

元気を頂いてます飛び出すハート

 

まだご感想頂いておりますので

掲載していきますね

 

メール鑑定お申込みいただいた方

・お仕事が忙しい方

・子育てで忙しい方

・対面でお話しするのが苦手な方

 

まるとものメール鑑定が気になりましたら

ご連絡おまちしておりますウインク