こんばんはお月様まるともですニコニコ

 

私はいったい何者なんだ

と思った事がありました。

 

 

みなさんは そういうのってないですかね?

 

 

仕事してる時

お母さんしてる時

お父さんしてる時

近所の人と話してる時

他人に合わせている時

自分に問いかけてる時

機嫌の良いとき・悪いとき

 

どれが ホントの私なんだろうって

 

結局、全部ホントの私なんですけど

 

色んな状況に合わせて

仮面をかぶってるんですよね

 

そんな仮面を被ってるのが

嫌になる事もありますよねチーン

 

そんな仮面を少しずつ

被らないようになったら良くないですか?

 

そんなお手伝いが出来たらと

そんな思いで紫微斗数を習ってみました。

少しでも生きやすくなれたらと

お手伝いができたらと

 

気になったらご相談ください。