こんばんはお月様まるともですニコニコ

 

 

やっちゃいましたよ笑い泣き

 

 

ボケボケですチーン

最近はなかったんですけどね

 

コンディショナーなくなったんで

買いに行ったんです

 

前に、コンディショナー買ったつもりで

詰め替えたらシャンプーだったことがあったので

しっかり確認してから

購入しましたよ真顔

 

ちゃんとコンディショナーって書いてあったもん

 

書いてあったのに・・・

 

なぜなの なぜなのさぁ~

 

詰め替えて

 

ポンプおしたら

 

透明の液体ポーン

 

まさか滝汗滝汗滝汗

 

ちーんチーン

 

シャンプーなんです

なぜに?

あんなにお店で確認して

買ったのに

 

ショックすぎますゲッソリゲッソリゲッソリ

 

老化がひどすぎ

 

しかも 家族に話したら

 

「いつものことじゃん」

だそうです

 

占いできてもボケはなおらないらしいです

 

皆さん気をつけましょう真顔

 

こんな私に鑑定して欲しいと思う

きとくな方がいらしたら

こちらまで

 

 

 ポチッと押してください

   ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

   友だち追加