こんばんはお月様まるともです。

 

お仕事とかでもそうなんですけど

失敗を恐れすぎて

何もできなくなる時ありませんか?

 

私は、今の仕事を始めた頃なんですが

失敗をしてはいけない雰囲気の会社だったんですよガーン

でも、最初のうちなんて分からない事だらけで

失敗や間違いもしちゃいますよねプンプン

勤めだして1・2年なんて

特に失敗しちゃってました口笛

 

周りの人がフォローしてくれたりするんですけど

いつも不機嫌な人がいて

その人に確認しなくちゃならないことは

ビクビクショボーンしてましたねえーん

で、そのうち自身喪失しちゃってガーン

頑張ってるんですよね

だから

失敗するんです

 

何もしなかったら

失敗すらしないですもん

そんな風に思いながら

お仕事してましたキョロキョロ

そのうち

不機嫌な人の事も気にならなくなって

(たまにムカつきますけどねムキー

 

そンな事もあって

紫微斗数を習うきっかけにもなったし
嫌な事も後になると
あれがあったから
今の私がいるんだなニコニコ
思えたりします。