こんにちは まるともですニコニコ

 

昨日のつづきです

愚痴っぽくなりますので

不快な人はスルーしてくださいショボーン

 

 

えっとどこまで書きましたっけ・・・

 

そうそう、その義弟の働いていた店舗が

今月いっぱいで閉店になると情報が入りまして

義弟と生活リズムが違うこともあり

なかなか顔をあわすこともないので

「何かあったら紙に書いて教えて」

と話しているんですメモ

自分が臨時でお金欲しいときとかは

しっかり紙に書いてくるのですが

こう言うことは書いて報告はないんですよ

 

例えば以前の話だと

車の運転車はできますので交通違反して

違反金を払わなくちゃいけないとか

怒られると思って言わないんでしょうけど

結局はばれるんですよね

家まで事情説明に警官パトカーがきたりとかで

 

で今回も同じで本人からじゃなくで違う所から私に話がはいって・・・

 

旦那さんがねやっぱり気になったみたいで

弟に聞きにいったんですよ(部屋まで)

ふだん弟に関わらせると

怒って大変になるのであまり関わらせてないんですけど

今回ばかりはね

と思って様子を見てたら

何やら雲行きが怪しくなってねガーンガーン

 

で義弟の部屋までいったら

旦那も普段の弟の態度とか溜まっていたのが

抑えられなくなって

爆発炎しましたよ

取っ組み合いのけんかもやもやです

私は止められないので息子が力づくで

止めてくれましたけどアセアセ

 

ほんと疲れちゃいますよガーンガーンガーン

 

なのでやっぱり旦那に関わらせるのは

危険と注意判断しまして

私が今後の事は対応するしかないです

 

ちゃんと次の仕事が見つかればいいのですが

四捨五入したら60歳だし

普通の人とはちょっと違うし

かといって障がい者とかの部類には入らないし

微妙な位置なんですよね

両親は他界してるし

そうなると私しかいないかなって

一人暮らしとかさせるて

また借金札束したりするとそれはそれで大変だしガーン

一緒に暮らして様子みるのが最善ですかね

何か良い方法があったら教えてくださいませ

 

なので

私は受け入れるしかないです

それこそ後は

心神さんにお任せですね

 


 

ということで

私は目の前の事を

やっていきますグー