こんばんはお月様まるともです。

 

私の人生ほんとにいろいろありすぎてあせる

いつになったら穏やかになるのか

(まだ10年は波乱万丈なのですが・・・)

 

私の田宅宮には「天同」があります

これって子供っていみもありまして

私は子供の面倒を見なければならいらしい

 

それって自分の子供だけなら別に苦にならにんですよ

でも、私の旦那さんの弟が

今でいう発達障害っぽいんです

40代頃に病院に行って相談したんですが

こういうのって判断が難しく

多分そうだろうって事です。

 

でその義弟なんですが

今までも色々とやらかすんですよね

自己管理ができなかったり

お金の管理ができなくて

ギャンブルにはまって借金したり

 

その人の面倒も見なくてはイケにないと

命盤にのってるんですチーンチーンチーン

しかも大限命宮に「太陽」の輝度が低いのがあって

不本意だけどお世話をしなくてはならないとか

お父さんみたいなとか

今年からそういう流れで滝汗滝汗滝汗

 

なんかあるかなとは思っていたんです

 

ありましたね滝汗

あまり当たってほしくないことが

 

つづく