おはようございます晴れまるともです。

 

連休最終日ですね照れ

皆様どうでしたでしょうか?

 

私は基本的に紫微斗数のメール鑑定中心に

過ごしていましたキラキラ

 

昨日だけ娘に予定がなく

何処かに連れて行ってニコニコ

とねだられたので

近場のショッピングモールへ行ってきましたニコニコ

 

今朝は昨日の疲れがガーンガーンガーン

 

 

 

娘とのデートはすごく楽しいんですよ飛び出すハート

娘も私の事を理解してくれてるので

気遣ってくれるし

エネルギー補給のお菓子持ってきてくれるしキャンディーチョコレート

 

だけど

 

人のエネルギーってすごいですあせる

人酔いといえばわかっていただけますかねショボーン

 

 

今朝はちょっと

起きてはいるんだけど

眠いしスッキリしないし

エネルギー不足ですえーん

 

今日は出来るだけ

のんびり過ごすことにします。