こんばんは まるともです。

 

今年の私の宮には

科禄と科忌がついたおります。

 

誰かの為に知識をアウトプット

みたいなちゅー

 

なので、慣れないブログをはじめてみたり

今まで

こんなに勉強したことあるのか

ってくらい、毎日毎日

紫微斗数に関することしてみたりニヒヒ

 

ブログはいいんですよ

だって 私のブログを見てくれる人は

いないと思って書いてますもん真顔

 

でも

 

メール鑑定となると

そんな気持ちでは無理です

依頼してくれる方に失礼になりますもん真顔

精一杯・全身全霊で

挑んでいます。

 

何回も文章を見直して

これで大丈夫かなって

 

送信するときの緊張感といったら滝汗

 

こんな気分になるのなら辞めようか滝汗

 

 

なんて思ったりあせる

 

 

 

穴に入りたい

そんな気分になりますゲッソリ

 

 

そんな、キラキラしていない私ですが

気になった方よかったらどうぞ

 

 

メール鑑定はお待ちいただくかもしれません