こんばんは まるともです。

 

みなさんは、ぞろ目とかってみますか?

 

私、よく見るんですよね照れ

 

仕事で悩んでた時に1111をよく目にしてたんです。

 

時計の時刻が多かったので

 

お昼を気にしてたのかもしれないんですがてへぺろ

 

それにしてもホントにすごくみるので

 

調べましたよエンジェルナンバー

 

1111は 新しいスタートとか人生の大きな転機キョロキョロ

 

そんな時に紫微斗数の師匠である宮本先生をしりまして

 

紫微斗数習い始めることにしました口笛

 

で、最近も相変わらず見るんですよね

 

1111とか4444とか3333とか

 

見慣れてしまって、あまり気にしてなかったんですが

 

昨日、娘からミスド食べたいニコニコ

 

と言われ仕事帰りに買いに行きましたピンクドーナツ

 

そしたらですね

 

 

ちょっと見にくいですけどわかりますか

 

この1の数ガーン

 

なんか さっさとやりなさいよ

 

みたいなメッセージに思えてきましてびっくり

 

モニター鑑定を本格的に始めないと

 

と考え中(まだ考えるのかプンプン

 

準備をはじめていきます

 

気になった方は LINEからご連絡くださいませ<(_ _)>

友だち追加