こんばんは まるともですニコニコ

 

今日は、仕事中に思った事を少し書いていこうと思います。

    ちゃんと仕事はしてましたよてへぺろ

 

苦しみの正体とは

 

苦しみって色々あるかとは思うんです。

 

外側からの苦しみ、痛みを伴う苦しみなどなど

 

今日思った苦しみは、自分の内側からくるものですにっこり

 

理想と現実のギャップから生まれてくるようなびっくり

 

そのギャップが大きければ大きいほど

 

苦しみも大きくなってくるような気がしますガーン

 

自分の思い描いた理想に近づける為、努力できる人もいますが

 

私のように努力が継続できな人もいるんじゃないでしょうか?

 

そんな出来ない自分を責めて自分を追い込んだり

 

自分をダメな人間だと思ったり・・・

 

ますます 苦しみに吞み込まれていまいませんか?

本当は、全然ダメじゃないんですよねニコニコ

 

そんな出来ない自分も受け入れてほしいですおねがい

 

どんな自分も受け入れて、愛して欲しいですラブ

 

よく頑張っていますよウインク

そして、現実の自分を受け入れると

 

何か変わってくるような気がしますウインク

 

そんな事を感じた日でした照れ

 

 

こちらもお願いしますウインク

友だち追加