【4色コミュニケーション】講座 | 流れに乗って豊かに生きる 【大阪】時のマヤ暦Ⓡ/和樂神樂フラワーエッセンス

流れに乗って豊かに生きる 【大阪】時のマヤ暦Ⓡ/和樂神樂フラワーエッセンス

時のマヤ暦®が伝える、『自分らしさ』『13日の流れ』でラクに自分らしくうまくいく♡
フラワーエッセンスで『感情』と『潜在意識』を癒す♡
自然の流れに乗って、心も人生も豊かにすることをサポートしています♪

こんにちは!

流れに乗って豊かに生きる♪

Maru*です(*^-^*)
 

 

【今日の時マヤ】

 
今日は1《決める》×青い鷲の日です。
今日から3月16日まで青い鷲の13日間☆

◆青い鷲:「全体を把握する力」
 *テーマがあることによって何をしたらいいかがわかる
 *全体をイメージする力がある
 *クールで戦略家の面がある
 *物事が実現可能なイメージができたら人に伝える

 《全体を高い視点からイメージして決めましょう♪》

◆どんなビジョンが見えてきますか?
 決めることはなんですか?



 

 

 

休校になって対応に追われている方や
おうちにお子さんがいて毎日忙しいお母さん、
イベントや計画が変更中止になっているので
社会全体がザワザワしていますが

こんなときこそ、
少し高い視点で俯瞰してみれたらいいですね。


2月にはオンラインで時のマヤ暦Ⓡ
『4色コミュニケーション講座』を
開催しました。


『4色コミュニケーション講座』は
自分のこと、相手のことを理解して
相手に合わせてコミュニケーションを
変えていく、という講座です。

 

 

 

 

マヤ暦では4色の違いがあるけど、
自分が持っているのは1色、または2色なので

 


 
 

自分にない色のことはわかりにくいんです。

 



私だったら黄/赤なので、青、白の方の
感覚はつかみにくい、ということ。



『4色コミュニケーション講座』では…

◆自分自身が赤色の場合
◆赤の人のコミュニケーション編
◆赤の人の子育て編
 ◇子どもが赤色の場合の特徴
 ◇子どもが赤色の場合の対応
◆赤の人のパートナー編
◆赤の人のビジネス編
◆赤の人のお金編
◆赤の人のお客さま編
◆赤の人の仲間編


という内容を
4色分!
プラス、関係性
などもわかります。


 大事にしていること
 見ている世界
 時間軸の違い
 行動のパターン
 イヤなこと
 得意なこと、苦手なこと
    などなど。



私はこう思うけど、
なんでそうなのーー???


そう思っていたことが
「あー!そういうことなのね♪」
と一気にコミュニケーションが
ラクになって、違いを感じるのが
おもしろい♪(*^-^*)


2時間でオンラインでも可能☆彡
20ページのビッシリテキストもお渡しします。
お申込みは

https://www.reservestock.jp/events/413499



コミュニケーションは相手を知り、理解して
自分の関わり方を変えるとラクになります♪

 

 


「相手を大事にする」ということは

【相手の大事にしている

 モノ、コト、人を大事にすること】 

ですよ~(*^-^*)



 

☆メールマガジン☆

《ある》世界で豊かに生きるあなた自身の活かし方♥メールレターhttps://www.reservestock.jp/subscribe/108941

 

【幸せにはたらく】コーチング&コミュニケーション
 笑顔としあわせをひろげる生き方働き方♪

http://www.reservestock.jp/subscribe/32640

☆ステップメール☆
【お母さんが初めて受けるコーチング】
 ~10年前のわたしへの手紙~

http://www.reservestock.jp/subscribe/17505


 

 

《豊穣の女神》《マヤンエッセンス》
フラワーエッセンスの
オーダーはこちらからどうぞ♪
https://www.reservestock.jp/stores/index/1820?category_id=4501
 

 

 

 

 MISSHAセッションメニュー 

◆ご自身の『時のマヤ暦®』鑑定
 →約60分 5000円
◆ご家族などご自身+他2人まで鑑定

 →約90分 10000円
◆時のマヤ暦®鑑定+【体験】コーチング
 →約90分(~120分)20000円

  ⇒10000円
 

お申込みはこちらからどうぞ。 
※アメブロ以外の方は  こちらからメール してください。
 時のマヤ暦Ⓡについてのご質問やご相談も気軽にどうぞ!

 

読んでいただきありがとうございました。