鑑定させて頂いた方からメール♥ | 流れに乗って豊かに生きる 【大阪】時のマヤ暦Ⓡ/和樂神樂フラワーエッセンス

流れに乗って豊かに生きる 【大阪】時のマヤ暦Ⓡ/和樂神樂フラワーエッセンス

時のマヤ暦®が伝える、『自分らしさ』『13日の流れ』でラクに自分らしくうまくいく♡
フラワーエッセンスで『感情』と『潜在意識』を癒す♡
自然の流れに乗って、心も人生も豊かにすることをサポートしています♪

こんにちは。

流れに乗って豊かに生きよう♪

【大阪】《時のマヤ暦Ⓡマスター認定講師》の
Maya*です。


1年ほど前に
時マヤセッションをさせて頂いた方から

メールを頂きました。

『以前マヤ暦でお世話になった●●です。

去年にいろいろ見て頂いてから、わたし自身

すごく変わったなあと思います。

書いていただいたレポートは冷蔵庫に貼って

見返しています。

本当にありがとうございました。』

この方は、すごく好きだったことをある理由で
諦めておられたんですね。

だけど、「その諦めてることにすごく向いてる」
っていう鑑定をお伝えしたら、もう一度
取り組む!と決められたんです。

そのあと、どんどん才能を開花されて。

 

実は、このメールもその発表会があるから、
というお誘いだったんです♪

 

こういうの、ほんとに嬉しいんですよね。

 

コーチングとかカウンセリングだと、
(話しながら)自分の中から出てくることで
行動を決めていくので、
自分がやらない、と決めたことは無意識で
選択肢から消していることがあります。

 

だけど、鑑定で出てることをお伝えすると

消したと思っていたことをもう一度選択し直す
っていうことが起こってくるんですね。

「これをしなさい」ってアドバイスするわけでは
ありません。
「(あなたの特性で)○○っていうことが
 あるんですが、どうですか?」と問いかけて
クライアントさんが自分の中に一致感があるか
確認しながらお話を進めます。

だから、占いでよくある「鑑定」ではなくて、
「伝えて、それをどう活用するか」お話して
行動までつなげていく『セッション』という形で
時のマヤ暦®をお伝えしていますよ。

時のマヤ暦®セッションで、今までと違った
選択肢を増やしてみませんか?
対面だと大阪・神戸を中心に、
またオンライン(スカイプやZOOM,電話でもOK)
なら世界中から!アクセスして頂けます♪


 

Maya*◇コーチング、コミュニケーションのブログ

 

 

 MISSHAセッションメニュー 

◆ご自身の『時のマヤ暦®』セッション
 →約40分 3000円
◆ご家族などご自身+他2人までセッション

 →約60分 5000円
◆時のマヤ暦®セッション+【体験】コーチング
 →約90分(~120分)20000円

  ⇒8000円

お申込みはこちらからどうぞ。 
※アメブロ以外の方は  こちらからメール してください。
 時のマヤ暦Ⓡについてのご質問やご相談も気軽にどうぞ!

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

読者登録してね
[相手に知らせて]が嬉しいです♪