また超久しぶりの更新になってしまいました。



旦那氏、12/23に退院が決まりました。



退院後は平日はデイサービスへ、

土曜日に訪問リハビリを受ける予定になりました。



デイサービスの事業所を見つけるのがまた超大変でした。



週5日送迎を頼んでいましたが週2日しかできないと言われてしまったり…入浴も週3回頼んでいたけど1〜2回しか無理と言われてしまったり…



結局送迎はもう一度検討してもらい週5日していただけることになりました。



お風呂は希望者が多すぎてどうにもならないとのことだったので週1〜2回で了承しました。



介護保険も34歳の旦那は適応されず色々なお金がかかりますが家にいられても他の家族の生活ができなくなってしまうのでしょうがないですね。



苦労してやっと決まったデイサービスですが、今日直接旦那に伝えたら完全拒否されました…。



こっちの苦労なんてなにもわかってもらえない…

悔しいし悲しい…



病気のせいとわかっていても辛くなりました…。




退院まであと2週間…




どうなってしまうんでしょうか…

不安です。