2023年4月29日 まる(夫)の面会時の様子



昨日はまさかの悪寒で大変なことになってたまる…



きっと今日は熱が上がっててキツそうにしてるんだろうな…と思いながら病室へ入ると…






辛すぎて顰めっ面のまるが。



見てるこっちまで辛すぎて今日はツーショット断念しましたアセアセ



話しかけてもまるの負担になるだけだろうから手を握って静かに過ごしました。



すると力を振り絞って握り返してくれました悲しい飛び出すハート





そのまま静かに面会を終えました。



『また明日来るからね。今日はゆっくり休んでね。明日にはきっと良くなるよ。』と伝えて病室を出ました。



心配だけど先生と看護師さんがついてるからきっと大丈夫。



明日の面会はいつも通りできますようにえーん