2023年4月18日 まる(夫)の面会時の様子



今日も体調は比較的良さそうなまるでした爆笑


今日の2ショットカメラ



動画もいっぱい撮りましたグッ

(編集ができてないのでいつか投稿できたらなと思います電球笑)




今日はどんな質問にも頷いて答えるまるでしたアセアセ


『好き?』→頷く

『嫌い?』→頷く

『大好き?』→頷く


ってことは、頷いて欲しい質問しかしなければいいんだ!って事で都合よくまるこ(妻)の頷いて欲しい『好き?』と『大好き?』だけを聞いてきましたニヤリ


そもそも一緒にいる時に言葉は話せなくてもなんとなく私のことを思ってくれてるのは伝わってくるのでこんなこと聞く必要ないんですが…笑い泣き


でもやっぱり聞きたくなっちゃうんですよねてへぺろ


いつかまたまるの口から「好きだよ」って言ってもらえる日を楽しみに待ちたいと思いますラブラブ



今日もそんな感じで30分が過ぎ『今日ももう時間だから帰るね、また明日来るね』とまるに伝えて病室を出ました流れ星






- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -- - - - - - - - - - - - - - - - - - 


今回も最後まで読んでくださってありがとうございましたルンルン



もしこの記事がよかったら【いいね】や【コメント】していただけると励みになりますびっくりマーク



これからも更新していきますので良かったらご覧ください爆笑



【フォロー】もしていただけると嬉しいです飛び出すハート


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -- - - - - - - - - - - - - - - - - -