2023年4月5日 まる(夫)の面会時の様子


今日はめっちゃ調子よさそうでしたおねがい拍手


熱はなく、アイス枕もしていませんキラキラ

手もベッドに固定されずにミトンだけグッ


写真を撮る時は手を上げてポーズバイバイ



2ショットの時も手を上げて、謎にわざと口を開けてポーズを決めてくれました爆笑




毎日ちょっとずつ回復してくれてて、まるこ(妻)は嬉しい限りですラブ


入院したての頃は、こんなに回復するなんて思わなかったなぁ…

大部屋で面会もできなかったしただただ先が見えない出口のないトンネルの中に置き去りにされた気分だった…


でも今はこんなにも穏やかな気持ちになれていて、とても前向きな気持ちですびっくりマーク


そりゃ以前の様な当たり前の生活はできなくなったけど…でも当たり前(好きな人の顔が見られる、30分でも一緒にいられる、私が言ったことに反応してくれるなど)の小さな幸せにちゃんと気付ける毎日を送っていますおねがい



今日も穏やかな30分を過ごしましたラブラブ


そして「今日は時間になっちゃったから帰るね!また明日来るね!」と私がいうと、まるは手を上げて「わかったよ」と伝えてくれました流れ星