初滑りぃ~☆ | 尾道の鰹節屋 尾道鰹節工房ブログ

初滑りぃ~☆

7日にやっとスノボ初滑りに行ってきましたぁ♪



前日までは雪があるかとても心配だったけど、朝目外を見てみると車の上には雪が積もっており、雪も降っていました!!



雪が降ったからウキウキで出発!!



今回はほぼずーっと吹雪!!
前が見えにくい状態でかなり危険だったんですぅ(>_<)
しかもかなり人も多くてチョッピリうんざりしました・・・・2_5
8時間でこんなに雪が積もっていたので、もちろんやる事と言えば・・・雪だるま作り!!




3 一人でワイワイいぃながら作りました!!






帰りの道はとっても長かったんです。
道路が凍結しており、何台もの車が事故をしていました。
やっぱり雪が降った日の運転はしたくないですね!!
皆様も運転には十分注意してください!



尾道鰹節工房(株式会社 まるじょう)