末永くお幸せに♪♪♪ | 尾道の鰹節屋 尾道鰹節工房ブログ

末永くお幸せに♪♪♪

会社の先輩が入籍したんですぅヾ(@^∇^@)ノ



私が入社して5年。
先輩とはあんな話やこんな話で盛り上がってバカ笑いして(*'-'*)



仕事と家事の両立は大変みたいだけど、旦那様がかなり手伝ってくれるみたい(^▽^)
そんな旦那様素敵ですよねヾ(´▽`;)ゝ



私達が一番苦労するのが・・・先輩を呼ぶときなんです(>_<")
どうしても今まで呼びなれてきた旧姓で呼んでしまうんですよ!!



早く名前を呼べるように努力しなきゃ☆



新年早々いぃお話が聞けてなんだか私もHappyです♪
よい一年になりそぉです(≧∇≦)ノ彡