お勉強 リケジョmana先生(-_^) | maru-sweets からだにやさしい米粉の甜菜糖アイシングクッキーと可愛いお菓子のお教室

maru-sweets からだにやさしい米粉の甜菜糖アイシングクッキーと可愛いお菓子のお教室

~おいしい・たのしい・からだにやさしい~
米粉の甜菜糖アイシングクッキーとクッキー缶
⚫︎卵、乳、白砂糖不使用
⚫︎天然パウダー使用
※新百合ヶ丘・百合ヶ丘※

こんにちは。
先日、ちらっと紹介したお勉強!のお話し。
同じ天然色素を使ってる千葉市のBer amourさん、以前からブログを読ませて頂き…お会いしたい、学ばせて欲しいと、ご連絡させて頂いたら、嬉しいお返事…お勉強に行ってきました。

何が心惹かれたかラブ
リケジョがレクチャー
リケジョ!憧れるラブラブ
私はまったく程遠い…かといって文系でもなく何女よ。笑
単純にsweetsが食べるのも作るのも好きな女子
いやいや女子ではなく女、おばちゃん爆笑笑。

ちょっぴり遠いけど遠足気分でウキウキ。
今まで自分が実験した事の確認や確信が得られたし、なんとなく…かな?と思っていた事も、mana先生の説明で納得!とっても学びの多い1日でしたニコニコ同じ天然色素を使っている先生。
勝手に親近感と尊敬ラブラブ
天然色素のあるある話など、とても楽しい時間でした。

レッスン翌日にブログでもご紹介頂いて…ありがとうございます。

またmana先生に会いに行きたいなおねがい
パワーも頂き、さらにヤル気アップ上矢印自宅に帰って…米粉クッキー実験をひたすらやったmaruでした!!
{1CBCA460-6FCB-4AB2-96DB-7D4F1C56F78E}