100均万歳!?いきつけの店は… | maru-sweets からだにやさしい米粉の甜菜糖アイシングクッキーと可愛いお菓子のお教室

maru-sweets からだにやさしい米粉の甜菜糖アイシングクッキーと可愛いお菓子のお教室

~おいしい・たのしい・からだにやさしい~
米粉の甜菜糖アイシングクッキーとクッキー缶
⚫︎卵、乳、白砂糖不使用
⚫︎天然パウダー使用
※新百合ヶ丘・百合ヶ丘※

おはようございます。

ご訪問、ありがとうございます。
 
*********************
ナチュラルアイシングクッキー
(小麦粉、卵、バター、合成着色料を使わない)
米粉スイーツ、マクロビスイーツ
可愛いデコレーションケーキ
出張レッスン・オーダー販売をしています。
*********************  

クッキーの台紙は、皆さんどうしていますか?
台紙は破損保護もできるので大事!
専用の台紙、結構高いですよねびっくり後は金や銀(私はこれしか知らない)だとイメージが違ったり…
今回は、アイシングも少なめで色も複数色使わないのでシンプルな予定。  
でも、受け取る子供達が少しでも喜んでくれるように今回は赤い厚紙に、ちょっと星型をぬいてみました爆笑仕事から帰ってから内職。内職。
これ、全て100均だからコスパも良い。
私が一番お気に入りの店は、横浜のトレッサに入っているサリアです!!
お近くの方は、是非覗いてみて下さいね。
明日は1日で、一気にオーダー186枚のアイシング仕上げるぞ〜!
キョロキョロちょっと体調不良…大丈夫か私?笑
乗り切ります。

{88F6540B-29A4-4AD9-9EED-316048BBC70D}