プクッとフラット…どちらが好み? | maru-sweets からだにやさしい米粉の甜菜糖アイシングクッキーと可愛いお菓子のお教室

maru-sweets からだにやさしい米粉の甜菜糖アイシングクッキーと可愛いお菓子のお教室

~おいしい・たのしい・からだにやさしい~
米粉の甜菜糖アイシングクッキーとクッキー缶
⚫︎卵、乳、白砂糖不使用
⚫︎天然パウダー使用
※新百合ヶ丘・百合ヶ丘※

おはようございます。

ご訪問、ありがとうございます。
 
*********************
ナチュラルアイシングクッキー
(小麦粉、卵、バター、合成着色料を使わない)
米粉スイーツ、マクロビスイーツ
可愛いデコレーションケーキ
出張レッスン・オーダー販売をしています。
********************

結婚祝いのお返しのクッキーをオーダー頂きました。販売のアイシングクッキーは食べるを前提に
ベタ塗りの場合は、私はなるべく薄めに塗ります。自然とプクッとした仕上がりではなくなる…
でも、プクッとしたのも可愛いですが、薄めのフラットもシャープな感じで私は好き爆笑

なんとか下準備が整いました!!
お仕事から帰ったら、いよいよお飾りニコニコ
一度デザイン決めたはずが、ぎりぎりになって変更。。今も最後の仕上げが頭の中で、ぐるぐる〜
さて数日後どんな形で仕上がるかお楽しみドキドキ

{54EAC575-13AA-4946-9C68-BE55D50474BB}