お仕事バック公開!! | maru-sweets からだにやさしい米粉の甜菜糖アイシングクッキーと可愛いお菓子のお教室

maru-sweets からだにやさしい米粉の甜菜糖アイシングクッキーと可愛いお菓子のお教室

~おいしい・たのしい・からだにやさしい~
米粉の甜菜糖アイシングクッキーとクッキー缶
⚫︎卵、乳、白砂糖不使用
⚫︎天然パウダー使用
※新百合ヶ丘・百合ヶ丘※

おはようございます。
今日は、プチお盆休み!
まだ、アトリエがない私は出張レッスンやイベントで外部でレッスンをします。都内移動は電車がメインになるので、お仕事用のバッグを作ってもらいました(^ν^)私の希望どおり、ポケットが沢山!全部で12個アップアップ
お菓子もアイシングも以外と細かい小道具が必要なので、整理整頓できて嬉しいです✨
さて、今日は関東に台風接近予定なので早めに行動しなくては。皆様もお気をつけてくださいね。{8EBB2B8B-B79B-4515-A42A-D41A9D4B8DC2}

{6D47B86C-5248-49C9-BE89-B99766FF5FB1}