プチデコカップケーキ | maru-sweets からだにやさしい米粉の甜菜糖アイシングクッキーと可愛いお菓子のお教室

maru-sweets からだにやさしい米粉の甜菜糖アイシングクッキーと可愛いお菓子のお教室

~おいしい・たのしい・からだにやさしい~
米粉の甜菜糖アイシングクッキーとクッキー缶
⚫︎卵、乳、白砂糖不使用
⚫︎天然パウダー使用
※新百合ヶ丘・百合ヶ丘※

昨日は、友人の結婚式で京都!
京都らしい素敵なお披露目会でしたラブラブ!
そして彼女にプレゼントしたいアイシングクッキーのデザインも閃きひらめき電球早く作りたいな。

さて、私のプライベートレッスンの生徒さん。笑
私の友人の子供ですが、4歳ぐらいから月1ぐらいで一緒にお菓子を作っています。
リクエストでやったカップケーキデコレーション!この時には、かなりクリーム絞りが上達して、ママのお手伝い無しでも出来るようになってきましたよ。
{3F45BD77-8369-4795-A8BE-BE69FE414221}
お子様と一緒にお菓子を作りたい方!
プライベートレッスンもご相談くださいね。

★各種イベント、出張レッスン随時承っております。詳しくは、こちらをご覧下さい。
内容詳細