簡単手土産完成 ! ベリーハーブクッキー | maru-sweets からだにやさしい米粉の甜菜糖アイシングクッキーと可愛いお菓子のお教室

maru-sweets からだにやさしい米粉の甜菜糖アイシングクッキーと可愛いお菓子のお教室

~おいしい・たのしい・からだにやさしい~
米粉の甜菜糖アイシングクッキーとクッキー缶
⚫︎卵、乳、白砂糖不使用
⚫︎天然パウダー使用
※新百合ヶ丘・百合ヶ丘※

おはようございます。
昨日は、久々お会いするケーキ教室の先輩に会いに行きましたにひひ手土産に、アイシングクッキーを作る予定が時間がなかった…
という事で、友人に好評のベリーハーブのメープルクッキー!!こちらはマクロビオティックです。朝から、クルクル混ぜて20分焼けば完成チョキ
30分かからずにプチ手土産が出来ちゃいます。

マクロビオティック、少し難しいかな?と思ってしまうと思いますが、実はコツさえ覚えたら普通のお菓子を作るより簡単ですよアップ
{42D40885-F22F-4D10-810C-B7059E6F4781}
こちらのレシピは小麦粉、サクサク美味しいのでしが、米粉でも美味しくできないか?何度かチャレンジ!まだ、いまひとつ汗まだ完成していませんが、これからも色々改良していきます。

ご興味のある方は、
出張レッスンも承っております(^ν^)