落書き 笑ってるミィ | maru-sweets からだにやさしい米粉の甜菜糖アイシングクッキーと可愛いお菓子のお教室

maru-sweets からだにやさしい米粉の甜菜糖アイシングクッキーと可愛いお菓子のお教室

~おいしい・たのしい・からだにやさしい~
米粉の甜菜糖アイシングクッキーとクッキー缶
⚫︎卵、乳、白砂糖不使用
⚫︎天然パウダー使用
※新百合ヶ丘・百合ヶ丘※

おはようございます。
最近、ミィがお気に入りキスマークの私。
その中でも、笑ってるミィ!!
ミーと言えば、ちょっと意地悪な顔が特徴ですが…一番、右上のミィちゃん。
笑って可愛いでしょアップ
{62D27ABF-D081-4483-B707-3F6AA50CE837}
ちょっと描きたくなり、余ったアイシングで落書き!練習無し、下書き無し適当に描いたら…ミィじゃない。苦笑得意げまったくミィではない。
当然だダウンダウンしかし、落書き風で描くのは可愛いかも。次回は、ちゃんとしたミィと落書き風のアイシングクッキーも色々作ろう。
カラフルなアイシングクッキーも可愛いけど
モノトーンのシンプルな色でのデザイン好きだなぁ〜。
{BC432D98-CBCC-46C6-9B11-5B915BB8CAA3}

ただの、オニギリ顔娘と、意地悪娘ですね。笑