間違い探し? | maru-sweets からだにやさしい米粉の甜菜糖アイシングクッキーと可愛いお菓子のお教室

maru-sweets からだにやさしい米粉の甜菜糖アイシングクッキーと可愛いお菓子のお教室

~おいしい・たのしい・からだにやさしい~
米粉の甜菜糖アイシングクッキーとクッキー缶
⚫︎卵、乳、白砂糖不使用
⚫︎天然パウダー使用
※新百合ヶ丘・百合ヶ丘※

おはようございます。
昨日は、1日パソコンと睨めっこ!
梱包材がどこが安いか、材料は…物流に関してなどなど(*_*)新しい事をスタートするのは、パワーがかかりますね。形になるまで、地道に頑張るしなないです。老眼ぎみの私には辛い。笑

昨日と同じ写真?
いえいえ、ちょっと違うのでした。笑
依頼頂いた方の要望で、アイシングの部分を減らしたバージョンタイプを作ってみました。
食べるなら、こちらの方が良いですね。
可愛さは、やっぱり下かなドキドキ
ちょとの違いで、雰囲気かなり変わりますね。
{0194B993-537B-4BF2-AE36-334D199DD9A1}

{DA2C96D8-7161-42EB-A590-696B5EDDDCDF}