Sugar Sugarディプロマ卒業 | maru-sweets からだにやさしい米粉の甜菜糖アイシングクッキーと可愛いお菓子のお教室

maru-sweets からだにやさしい米粉の甜菜糖アイシングクッキーと可愛いお菓子のお教室

~おいしい・たのしい・からだにやさしい~
米粉の甜菜糖アイシングクッキーとクッキー缶
⚫︎卵、乳、白砂糖不使用
⚫︎天然パウダー使用
※新百合ヶ丘・百合ヶ丘※

こんにちはにひひ
先週末に、アイシングクッキーのお勉強に行ってきました!!
Sugar Sugar恵子先生から、技術面以外の事もししっかりと、色々学ばせて頂きましたよニコニコ
本当に、貴重な時間でした。
何より毎日とても楽しくて、恵子先生大好き❤️
近くだったら、すぐ遊びに行ってしまいそう。笑
こころよく、行かせてくれた旦那様にも感謝!

お勉強してきた事を復習して、仕事やこれからの活動に活かしていきたいと思います。…と同時に色んな事を整理して準備しないとDASH!DASH!笑。

初日から目目えっと、驚く事が沢山!!そんな勉強の詳細は、少しづつブログでご報告していきますね音譜
{DB0678C3-A7AB-4350-BCC4-FDCE09AF48F2}

ディプロマ生 ご卒業
/sugardeco/entry-12164060968.html