ナチュラルアイシング | maru-sweets からだにやさしい米粉の甜菜糖アイシングクッキーと可愛いお菓子のお教室

maru-sweets からだにやさしい米粉の甜菜糖アイシングクッキーと可愛いお菓子のお教室

~おいしい・たのしい・からだにやさしい~
米粉の甜菜糖アイシングクッキーとクッキー缶
⚫︎卵、乳、白砂糖不使用
⚫︎天然パウダー使用
※新百合ヶ丘・百合ヶ丘※

こんにちはニコニコ
着々とアイシングクッキーの準備を進めています。もう一度きっちり学び直して試作づくり、秋からは本格的に活動開始できるように!
その一つとして、卵不使用のアイシングをお勉強しに行ってきました!
自己流でもやってはいましたが、他の先生方はどうしているか?
卵白の代わりに使っている物…また新たな発見でした。それは、追々

これは、先生作品ラブラブ!
{1E777147-ED08-4A39-A201-9081563A7940}

これはmaruショック!
ちょい久々で、ドットがでかいそ~
ハートも曲がってません。笑
{E73398D4-905A-4DD0-BC1C-ACF5C2CC7F9E}

これが、自宅に帰ってから復習でやってみました。まだまだ復習しなければと改めて思った1日でした…が、ナチュラルアイシングはこれから色々と工夫していけそうですひらめき電球ひらめき電球
{C44B54C5-45DF-4119-B2D4-259925BDF8FC}