切り絵 | maru-sweets からだにやさしい米粉の甜菜糖アイシングクッキーと可愛いお菓子のお教室

maru-sweets からだにやさしい米粉の甜菜糖アイシングクッキーと可愛いお菓子のお教室

~おいしい・たのしい・からだにやさしい~
米粉の甜菜糖アイシングクッキーとクッキー缶
⚫︎卵、乳、白砂糖不使用
⚫︎天然パウダー使用
※新百合ヶ丘・百合ヶ丘※

こんばんは。
お菓子の話がほとんどですが、お菓子以外でmaruがはまってる事のひとつ!をご紹介
子供の頃から、ハサミ、彫刻刀、カッターの刃物が得意なmaru照れ
なんて、ちょっと危ない私?笑。という流れで「切り絵」です。

基本をしっかり、教えて頂いて初めて切ったのがこれ!
{5D3646E9-FFAB-4059-B240-B80507F6446E}

2作品目、ちょっと細かいデザイン!
{C5E93433-1F08-4B17-BE4F-946C18A6AC55}

こちらは自主練、なかなか上手?笑
{1561992B-5179-489D-9855-A514E64A9CAB}

後は、自主練あるのみですね。
まだまだ切りたい絵がたくさんあります。
しかし!最近、ちょっぴり老眼ガーンの症状がでて夜は疲れちゃうから、なかなか練習できてません。そんな状態なのに、またまた刃物繋がりで最近気になっているのは「消しゴムはんこ」爆笑爆笑
また、こちらで紹介できれば。