デコロール | maru-sweets からだにやさしい米粉の甜菜糖アイシングクッキーと可愛いお菓子のお教室

maru-sweets からだにやさしい米粉の甜菜糖アイシングクッキーと可愛いお菓子のお教室

~おいしい・たのしい・からだにやさしい~
米粉の甜菜糖アイシングクッキーとクッキー缶
⚫︎卵、乳、白砂糖不使用
⚫︎天然パウダー使用
※新百合ヶ丘・百合ヶ丘※

こんにちはニコニコ
久々に、デコロール!!
数年前に、はまって色んなバージョンを作りましたが、飽きてしまい封印。
次回のケーキLessonで使う為、試作兼ねて作ってみましたアップ

まだ試作なので、次回はもう少しイメージ通りにできるかな?
一応、薔薇もよう。
これを輪切りにして、りんごで作った薔薇をのせる予定です
photo:01



photo:02


photo:03


photo:04


プレゼントには、こんな感じでラッピングすると可愛いですよねアップアップアップ

良かったら、スイーツブログボタンをポチッとしてねチョキ
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村