ケーキLesson 4月 | maru-sweets からだにやさしい米粉の甜菜糖アイシングクッキーと可愛いお菓子のお教室

maru-sweets からだにやさしい米粉の甜菜糖アイシングクッキーと可愛いお菓子のお教室

~おいしい・たのしい・からだにやさしい~
米粉の甜菜糖アイシングクッキーとクッキー缶
⚫︎卵、乳、白砂糖不使用
⚫︎天然パウダー使用
※新百合ヶ丘・百合ヶ丘※

こんにちはにひひ
また、ご無沙汰しちゃいました!
先日のLessonを報告していなかったので、UPしま~す合格
しかし、教えていると写真を撮る暇がなく…参加した方の写真を使わせて頂いてますひらめき電球
みんなの方が写真撮るの上手だな…

母の日だったので、デコレーションは各自シフォンカップに作って頂きました。カーネーションの部分をプラスチックチョコで作りましたが…
この日は、夏の陽気で扱いが大変ダウン
しかし、上手に個性のあるカーネーションを作ってくれましたよ

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05



この日は、シフォンケーキがテーマビックリマーク
恒例のレンジで焼いた物、鍋で焼いた物の食感の違いを比べて貰いました。

参加して下さった方に、お誕生日の方が…急遽、誕生日ケーキ作成ひらめき電球
photo:06



手のひらサイズのミニシフォンに
プラスチックチョコのバラを飾りましたキスマーク

サプライズ
photo:07


photo:08


4月9日がmaruのお誕生日クラッカー
堂島ロール限定キティを準備してくれて、旦那様のオペラのような祝いの歌でお祝いしてもらいましたラブラブ
shihoちゃんありがとうキスマーク


良かったら、スイーツブログボタンをポチッとしてねチョキ
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村