スイーツ検定 | maru-sweets からだにやさしい米粉の甜菜糖アイシングクッキーと可愛いお菓子のお教室

maru-sweets からだにやさしい米粉の甜菜糖アイシングクッキーと可愛いお菓子のお教室

~おいしい・たのしい・からだにやさしい~
米粉の甜菜糖アイシングクッキーとクッキー缶
⚫︎卵、乳、白砂糖不使用
⚫︎天然パウダー使用
※新百合ヶ丘・百合ヶ丘※

こんにちはニコニコ
更新が久々になってしまいましたショック!
みなさん、いかがお過ごしですか?
先日15日は…実はスイーツ検定ひらめき電球
イベントに参加したくて応募しましたが、すっかり勉強に試験ガーン
教本貰っていた物の、まったく勉強できず…いや?しなかったが正しい汗汗
当日は講師の先生が抜粋しながら講習会!でも改めて、歴史や他色々奥が深いショック!頭が?でしたが楽しかったですアップ

…結果は微妙かなダウン
事前勉強しなかったから当然かな?
まっ、自分なりには当日のみで良くあそこまで出来ました!
と自画自賛ニコニコ
最後にチョコレートのティイスティングキスマーク
これは3割ぐらいの人しか当たらなかったのですがチョキバッチリ当てましたドキドキ

これを機会にお勉強もしよっアップ
最近美味しかった一押しケーキ
photo:01


ピスタチオとラズベリー味キスマーク美味でした。