今日で9月も終わり。

今年もあと3ヶ月なんですね。

この間お正月だったような気がするのに笑い泣き


涼しくなるとホッとするけど、夏が終わるのは少し淋しい。

複雑な気持ちです。


今日は最近の私の話です。


涼しくなってよく眠れそうなものなのに、最近の私は


昼間超絶眠いのに、夜は眠れない


眠れないというか、眠りが浅いというか…

寝付きが悪くて夢ばかり見る


そのせいで仕事中に尋常じゃない眠気に襲われます。

なのに夜は眠れないという無気力


なんだろう?

夏の疲れかな?

もしや年のせい?真顔


ちなみに夫は良く眠れているようです。


今日の朝も目覚まし時計ガンガン鳴ってるのに、爆睡しておりました。


羨ましいですおーっ!