今日は夫を県立病院の皮膚科に連れて行きました。

今まで診てもらってた麻痺足の水ぶくれは完治したのに、今度は健足の膝に水ぶくれができてしまいました真顔ガーン

浮腫もないのにナゼ?


今日はお昼前の診察だったので、10時まで働いて仕事を抜けて帰宅。

夫を連れて病院へ。


今日はすごく蒸し暑く、病院の駐車場からマスクをして車椅子を押して行ったら頭がクラクラしてきました無気力絶望


おまけに今日の皮膚科はめっちゃ混雑してて…

結構待ちました。


やっとこさ呼ばれて診察室へ。

夫が水ぶくれが新しくできた事を説明し、先生が患部を診てくれました。


水ぶくれは訪看さんが注射針で水を抜いてくれて、夫が痒みを訴えたので自宅にあったネリゾナを塗ってガーゼで保護してくれてました。


「あー、傷も浅いですし、もう乾いてきていますね。ネリゾナではなく前に処方したアズノール軟膏を塗ってもらったら良いですよー」


良かったおねがい

心不全で浮腫んで巨大水ぶくれが出来てからトラウマになってるんです。

水ぶくれ怖い。


次回は3週間後。

口腔外科の受診日に合わせてもらいました。


次回までに治りますようにお願い


私は夫を自宅に送り届けてから仕事に戻りました。

疲れたんかな?仕事中すごい睡魔に襲われて、パソコンに吸い込まれそうでした滝汗