昨日は夫をデイサービスに送り出し、少し庭の掃除をしました。

その後洗濯を2回。


ちょこっと休憩〜と、ソファーに座ってテレビを見ていたら、すごい睡魔に襲われました。

テレビ見ながらウトウトzzz


その後お昼ご飯は食べたけど、ソファーに座ったままウトウトzzz


夫が帰ってきてからもウトウトzzz


それだけ寝たのに、夜も普通に寝ました。

どんだけ寝るんよ。

電池切れだったんかな?


そして今日は夫を散髪へ連れて行きました。

私の繁忙期だったり、夫の入院だったりでなかなか連れて行けず、落武者のように伸びていました。

行きつけの理髪店の店主にも

「久しぶりだねぇ」

と言われてしまった。

半年以上来てなかったからね。


髪を切っている間に心不全で入院した話をしていたらしく、店主の

「えぇっっ!心不全?」

とか

「えぇっ!20キロ?」

って声が聞こえてきました。


そりゃびっくりするよねぇ。

お客さんは夫1人だったし店主1人でやってるお店だから、個人情報の流出はありません(笑)


サッパリしました。

帰宅して

うたた寝中を

隠し撮り


切る前の写真も撮っとけば良かったな。