今日は暑いくらいの天気でした。


私はやっとタイヤ交換へ行きました。

最近はタイヤ交換の予約もネットでできて便利です。


しかしタイヤを運ぶのも一苦労絶望

夫が片麻痺になってから、タイヤ交換の度に1人で運んでるけど、なんだか今回はタイヤが重く感じました。

老化現象??無気力驚き真顔

私はいつまで1人でタイヤを運べるのかしら?

子供もいなし、将来の事を考えると時々不安になる…


夫はすこし麻痺足に浮腫が出てきました。

入院前に比べたら微々たるものだし、麻痺側はどうしても浮腫むのは分かってるけど、浮腫むのが怖い滝汗


しかしそれ以外は至って元気に過ごしてます。

入院中は眠れなくてずっと眠剤飲んでたけど、最近は眠剤なしで眠れるようになりました。


歩くのも1点杖では不安で4点杖を借りてたけど、4点杖は返却しました。

まだリハビリでは杖は使わず平行棒であるいてますが、カーポートから玄関までは1点杖で歩けるようになりました。


問題は食事かなー

減塩するための調味料をさがしていたら、こんなのをAmazonで見つけました。



スクショです。

早速注文して、今日届きました。

焼き肉のタレで野菜炒めを作ってみたけど、減塩とは思えない美味しさでした。

夫は「ご飯に合うー」と嬉しそうおやすみ


減塩ドットコムのホームページも見つけました。

https://www.muen-genen.com/smartphone/


またゆっくり見てみたいと思います。