入院3日目(3月9日)。この日は土曜日。

県外に住む義弟夫婦がわざわざお見舞いに来てくれました。

義弟の所から我が家まで車で4時間以上かかる。

義弟夫婦はフットワークが軽く、脳梗塞で入院した時も何度かお見舞いに来てくれました。


夫が入院当日に泣きながら義弟に電話したもんだから、義弟はすごく心配したと思います。


夫の入院してる病院は、面会は1度に2人まで15分程度と決められています。


お見舞い直後、義弟のお嫁さんからメッセージが届きました。

私には大抵お嫁さんから連絡が入る


先程お兄ちゃん(夫のこと)と面会できました。

思ってたより顔色もよくて、笑顔も見れたからちょっと安心しました。

明日にでもお姉ちゃん(私のこと)にどこかで会えたらと思います。


夫は義弟に会えて、少し明るくなりました。

良かったです。

私は仕事だったので、その日は2人に会えなかった。


翌日の日曜日(3月10日)私に会いに家まで来てくれました。

私も色々話せて気持ちが少し楽になりました。

ありがとうございますお願い

義弟のお嫁さんが

「お昼ご飯にでも」

とパンをくれました

美味しくいただきました