夫の訪問看護ステーションがまた変わりました。

これで3回目。


初めての訪問看護ステーションはリハビリ病院の系列でした。

とても良かったのに、閉鎖になりました真顔


次のステーションはデイケアの系列。

ここも良かったんですが、人員不足で週2回の訪問ができなくなり、週1回になりました。

夫の担当の訪看kさんが退職したんです。

別の施設に転職すると聞きました。

他にも退職する人がいたとか…

デイケアも人材不足で夫は利用日が変更になったし、どこもかしこも人材不足(-_-;)


それで週2回来てもらえる所をケアマネさんが探してくれていました。

ケアマネさんが見つけてくれた所は、退職した訪看kさんの転職先でした爆笑


kさんが来てくれるならやり方も分かってるし、人見知りの夫も安心。

我が家のインコもかわいがってくれる笑

ということで、2月から訪問看護ステーションを変更しました。


昨日が初日で、kさんともう1人来られたそうです。

夫も違和感なく処置してもらい、インコもおやつをもらったらしい。

インコ的にも良かったです指差し


しかし、5年半で3ヶ所目ってサイクル早くない?驚き

今度のステーションは長く続けれますように。