昨日は仕事でヘトヘトになったので、アメブロ散策ができませんでした真顔

詳しくは書けないけど、お客さんとのやり取りでめっちゃ疲れた絶望


宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人


昨日は夫の口腔外科の受診日でした。

1週間前に降った雪も溶けたので、問題なく連れて行けました。

良かった良かったニヤリ


昨日の口腔外科は混んでいて、結構待ちました。


夫は抜歯後の穴が塞がらないので、ずっと経過観察してもらっています。


穴は少しずつ小さくなってるし、お口の中の状態も良くなってきているそうです。

いつもどおりお掃除してもらって、3ヶ月後に予約を取りました。


4月は膀胱癌の定期検診が同じ病院であるので、同じ日に口腔外科の予約も取りました。


流れ星流れ星流れ星


そして今日は夫が脳梗塞になった日です。

ブログは1年半くらい経ってから書き始めました。


もう6年。


当日の事は記憶が曖昧なんだけど、前日の事はよく覚えてるんですよね~。

前も書いたことあるけど、倒れる前の日は月食で夫は月を見るために2階に上がったり、外にでてみたりと動き回ってました。

夫もこの事はよく覚えてるんだって。


スタスタ歩く夫を見たのはそれが最後だなぁ。


6年間再発せずに過ごせたのは良かったと思います。

これからも頑張ってもらいましょう。