ちょっと仕事でハプニングが起きて、帰るのが少し遅くなりました。

仕事終わって車に乗ったのが7時過ぎ。


今日は夫ごはんの買い物と夫をお風呂に入れる日だったんだけど、両方は難しい時間。

夫に電話して、夫ごはんの日を1日延期してもらいました。


帰宅してすぐにお風呂の準備して夫をお風呂にいれて、夫が体を洗ってる間に晩ごはん作って。


スキマ時間にアメブロ散策(笑)


夫に呼ばれて体を拭いてあげて、服を着るのを手伝ったり、薬をぬったり。


それからごはん食べて、小鳥のお世話して、夫が入れてくれた紅茶を飲んでようやく一息←今ここ。


疲れた絶望


あとはお風呂入って寝ます。


実は今週から3月半ばまで土曜日も出勤なのです(2月は祝日も出勤無気力


はぁ~がんばろ流れ星


明日はもう少し早く帰りますバイバイ