昨日は午後からコロナワクチン接種に行きました。

昼から仕事を抜けて夫を迎えに行き、夫のかかりつけのリハビリ病院へ。

2人一緒に接種しました。

夫は7回目、私は5回目。


昨日は私の職場は忘年会。

12月は仕事が忙しくなるので、毎年この時期です。

なので夫を自宅に送ってから再び職場へ行きました。


忘年会は和食のお店でした。

相変わらず写真は撮っておりません滝汗

のどぐろの姿煮がめっちゃ美味しかったです。

私はお酒は飲まないのですが、お店のおすすめのお酒にこんなのがありました。


写真はお借りしました。

皆すごく気になったので、お酒を飲む人達が頼んでみました。
私は香りだけかがせてもらったけど、めっちゃフルーティー♡
飲んだ人の話では、少し甘めでとても美味しかったそうです。

忘年会の間は副反応もでずに元気でした。
少し腕が痛かったくらい。
あとはやたら鼻水がでたけど、それも副反応なのかしらえー?

翌日の今日は腕の痛みと頭痛、強烈な眠気がありました。
熱は微熱。
とにかく眠くて、ひたすら寝てました。
今日は夫のお世話と食事の準備くらいしかしてませんタラー
ホントは天気も良いし、お出かけしたかったんだけどな~。

今は頭痛もおさまり、元気ですOK
夫は腕の痛みだけで、いたって元気ですにやり