少し前に、デイケアでスナップエンドウを収穫した話を書きました。


その時に

「玉ねぎも植わってるから、次は玉ねぎの収穫かな~」

って夫は楽しみにしていました。


しかし…


先週のデイケアに行った時、玉ねぎは既に収穫された後だったそうですガーン

別の曜日の利用者さんが収穫したもよう。


収穫はできなかったけど、玉ねぎはもらってきました。


ちょっと小ぶり


夫は収穫できなくて残念そうでしたが、次回の料理で使うと張り切っておりますにやり


ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり


夫、デイケアのリハビリで休憩なしで75メートル歩けるようになりました拍手


しかし、75メートルを超えるのがなかなか難しいらしく

「ここからの壁がすごく高い」

って言ってました。

夫の目標は100メートル休憩なしで歩くこと。


私は見守るだけだけど、焦らずに頑張ってほしいです。