たいした話ではないんですが…


最近、トイレに『トイレスタンプ』をつけるようになりました。

こういうの下矢印

画像はお借りしました。

掃除する頻度が下がって、とても重宝してるのですが…

夫、スタンプの大きさが半分くらいになると
「小さくなったから新しいのつけて」
ってしつこく言ってくるようになりました。

私が忙しかろうと関係ないです。

今日も朝から
「仕事に行く前にスタンプしといてね」って言われましたぼけー
まだ半分くらいしか減ってないですけど、スタンプするまで言い続けるので、してから仕事にいきました。

夫いわく
「スタンプが小さくなってくると、気が気じゃなくなる」

滝汗滝汗滝汗

些細なことではあるんだけど、昔からこんな人だったかしら?えー?