県税事務所から自動車税の減免申請の用紙が届きました。

去年の9月に夫が自動車税減免の対象になると知って手続きしました。


今度は継続手続きです。
記入して郵送すればいいらしいです。
また書類かぁ~ガーン

なんか、夫が倒れてからずっと申請書類を書いてる気がしますショック
書類書いて提出して、終わったと思ったら今度は更新手続き…手続きの繰り返し。

書類に溺れそうです笑い泣き
でも、がんばる!

そんな溺れそうな日の朝、雪が積もりました。
大雪注意報がでてたので、念のため朝5時に起きましたが、雪かきするほどではなかったです。

通勤途中で撮りました。


このくらいの積雪で騒いでたら、北日本の方からは笑われちゃいそうです。

今年はほんとに雪が少ない雪だるま