今日の朝は寝坊しました。
宅配便が届く予定だったのに起きれなくて、片麻痺で車椅子の夫にでてもらいました滝汗
私、鬼嫁だわ(汗)
お陰で私の体は楽になりました。
夫、ありがとう。

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

今頃バレンタインの話です。
夫は糖尿病なので、毎年バレンタインとは無縁なのですが、今年はハイカカオチョコレートを買ってみました。


普通にスーパーに売ってるヤツ(笑)
私はこのシリーズ前から好きで、職場で食べたりしてました。

糖質は1枚あたり1.8㌘普通のチョコに比べたら、かなり少な目です。
1日1枚ずつなら、食べても大丈夫かな?

「義理チョコです」と言って渡しました。
夫「知ってますよ。ありがとう」だって。
知ってたんだ(笑)

夫もともと甘党で女子が好きそうなスイーツが大好きです。チョコももちろん好きですが、糖尿病になってからほとんど食べていません。

晩御飯の後、うれしそうに1枚食べていました。
夫「うんまぁぁい爆笑
私にも1枚くれました。

気に入ってくれたようで良かったです。

健康管理はもちろん大切だけど、食べる楽しみも大切ニコニコ上手くバランスをとりたいです。